命と繋がるイメージング瞑想

今日は、2020年2月22日。

 

数字には、次元を開く鍵があります。

今日もきっと特別なゲートが開きます。

 

ブログの最後に、命と繋がるイメージング瞑想音声のプレゼントをお伝えします^^。

 

 

さて、2020年は、地球の意識の進化変化が加速しています。

 

想うと現象化する速度も本当に早くなっています。

 

地球のヴァージョンUPに気づいて、波にのっていける人とのれない人の違い・・・。

 

それは、命と繋がり、私たちの正体、命のしくみ(宇宙のしくみ)を知っているかどうかにあります。

 

知っているかどうかは、次の質問ですぐにわかります。

 

質問 「あなたは、誰ですか?」

 

答え 「私は、○○(名前)です。」「私は、○○の仕事をしている○○(名前)と言います。」

と答えた人・・・

 

私たちの正体を自我の自分だと思っている人⇒ 本当の正体を知らない(忘れている)人です。

 

答え 「私は、命です。」「私は、光です。」「私は、誰でもあり誰でもありません。」

と答えた人・・・

 

私たちの正体を知っている(思い出した)人。

 

そう、私たちは、無・空・ゼロ次元から創造された生命エネルギーが、肉体という物理的ボディスーツを身にまとい、命をリアルに濃厚に体験、体感している存在なのです。

 

名前や仕事は、命が演じている役のことであり、自我の自分に付いた名前です。

 

自我の自分は、頭の中にいて、頭というコンピューターを通して、この世界を見て様々な感情体験を味わっています。

 

私たちの本質の命は、ハートのところの次元をいくつか超えたところに存在しています。

 

私の命につながると、とても懐かしく、安らかになり、満たされます。

 

命が神々しく永遠無限に輝いていることを思い出せます。

 

命が主人で、自我の自分は演者だった~。何役も体験してきたんだ~。ということが思い出せます。

 

命は、いつでも自分のことを見ていてくれていた。

 

孤独ではなかった・・・。

 

私は、永遠の存在だったのだ・・・。

 

と気づきます。

 

 

 

命の声を聞くには、自我の想いが、肉体中に溢れていて、騒音のように響いているので、

その想いをクリアリングしてあげないと、難しいかもしれません。

 

 

今年は、秘戸開きリトリートイメージング瞑想プログラムで、自己愛1000%に目覚め、命と繋がりなおすということをテーマに活動しています。

 

すべての自分を全肯定してあげることが必要不可欠。

このステップが一番難しい~。裁判官のような自我がいつもダメだしして厳しく見張っていたり、被害者の自分が傷だらけになっていると思って恐くて想いに蓋をしてしまったりしているので。

 

どんな人生体験も、自我人生というドラマを体験しているのだと思えない。

 

これは、ブログや情報を入手しても実践しないと体感できず、気づきも浅く、新化が起きないものなので、ご興味ある方は、ぜひご参加してみてくださいね^^。

 

私は、みなさんより、ちょっとだけ思い出したというだけなので、みなさんにも思い出してもらいたいのです。

 

リトリート参加してくれた方には、過去生、私の師匠だったという方もいたり^^。

 

上も下もなく、みんな命という本質は、ダイヤモンドのように輝いています。

 

あなたも輝いているんですよ^^

 

 

さて、今日は、2月22日ということで、最初にお伝えしたプレゼントのご案内。

※プレゼントは、終了しました。

 

このブログを読んだという方は、メールをいただければ、特別に、命と繋がるイメージング瞑想の音声データをプレゼント致します。

 

リトリートや講座などで理解がないと役にたたないかもしれませんが、何かのヒントとなれば、幸いです。

 

本当は、お金というエネルギーを出すことで、自分の中のエネルギースペースが開くので、空いた分だけ新しいエネルギーが入ってくるという法則があるので、無料で何かを提供することは、効果がないと思っています。

 

それでも今日は、特別。

 

何か受け取れると信じて、プレゼントさせていただきます^^。

 

おなか一杯の方は、古いエネルギーをたくさん出して、スペースを空けて受け取ってくださいね。

 

メールは、rayka.onespace@gmail.com  まで

 

ブログを見たとお伝えください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

RAYKA